某有名私立大学ヤリサーの実態のネタバレ画像

MENU

某有名私立大学ヤリサーの実態のネタバレ画像|チンジャオ娘のヤリサー漫画

チンジャオ娘が描く大人気ヤリサー漫画の「某有名私立大学ヤリサーの実態」。テニスサークルに入った高峰美春が調教される姿が楽しめるネタバレ画像付きで紹介します♪

チンジャオ娘のヤリサー漫画
テニスサークルの実態が判明する
衝撃の実態はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態のネタバレ

チンジャオ娘が描く大人気のヤリサー漫画の「某有名私立大学ヤリサーの実態」のネタバレ解説です!

私・高峰美春はこの春、ようやく念願の大学に合格し、無事入学する事が出来ました!

とても嬉しかった。それに、以前から続けていたテニスも、テニスサークルに入る事で続けていく事が出来るし、まさしく私の大学生活は順風満帆。

何も不安もトラブルもないと思っていました。けど、そんな私の大学生活を、人生を一転させる出来事がこの後、待ち受けているとは知る由もありませんでした。

それは、ある日の部活での事です。先輩から誘われた私は初めての飲み会を経験する事になるんです。

「新入生歓迎会?」

どうやら先輩達が私達、新入生の歓迎会コンパを開いていくれる伝統がこの部にはあるらしいのです。

部の決まりとあっては断る訳にもいかず、私は友達とコンパに参加する事にしました。

コンパ当日。大学の近くにある、とある居酒屋さんで和気藹々と皆で酒を飲み、ご飯を食べ、本当に充実した時間を過ごす私達。

けれど酒を飲み過ぎた所為か、私は気付けば深い眠りに落ちてしまったのです。これが、私の運命を大きく左右するとも知らずに……。

目が覚めた時、私は自分の身に起きている事態に驚愕します。何と私が飲んだ酒には睡眠薬が盛られていたのです!!

だって、私の上着は半分ずり上げられ、ブラとバストが丸見えになり、その上、先輩が私の上に馬乗りになっているんです!

「悪いけどこれ、うちの伝統だからさw」

先輩はそういって、自分の大きくなったモノをズボンから取り出します。ああ……そうだったのね。

ここはテニスサークルなんかじゃない。ヤルためのサークル……ヤリサーだったんだ。

無料立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態の画像

チンジャオ娘が描く某有名私立大学ヤリサーの実態のオススメシーンを厳選しました。


コンパの最中に酒に薬を盛られて意識朦朧としている最中に奪われたファーストキス。

コレが高峰美春のビッチ化の始まりになっちゃいます!


昼間のテニスコートで堂々と生ハメで挿入されていく美春。

何度もハメられていき、快楽に目覚め始めちゃいます。


夏になり、合宿で海にやってきたけどテニスはせずにエッチ三昧。

しかも浜辺で全裸になって中出しエッチに大興奮する美春!


夏合宿でヤリサー恒例の乱交イベントが始まっちゃいます。

ヤリヤリメリーゴーランドで色んな肉棒を挿入されて種付けされる美春。


遂に美春が清楚ビッチへと堕ちてしまい、快楽の虜になってしまう。

入学したての頃の純粋な美春の姿を見る事は二度とない…。

オススメサイト紹介

デキちゃうけど、ナカでもいいよね」…かつて集団レイプされた女子中学生の由菜、だが彼氏の兄がその中の1人だと分かってしまい…。

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-」…引きこもりの童貞ニートの四朗が、たまたま元カレに絡まれている金髪ギャルを助けた事で一目ぼれされて付き合う事になるのだが…。

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる」…学校内の人気の女子の秘密は、投稿サイトにエッチな写真を公開する事だった。だがちょっとしたミスで正体がバレてしまい…。


清楚な処女がビッチ化
快楽調教で堕ちていく高峰美春
スマホで今すぐ読める
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態